BLOG, REPORT

コープぐんま様よりキッズバレイに社会貢献活動を行う団体として寄付金が授与されました。


コープぐんま様より社会貢献活動を行う団体として認められ寄付金の授与が決定致しました。

2月12日(日)群馬県庁県民ホールにて寄付贈呈式に出席いたしました。

 

コープぐんま様とは昨年前橋市で開催した「NPプログラム~完璧な親なんていない~」でご一緒させていただきました。

日頃の活動を認めていただき大変嬉しく思っております。

これからも、子育て中のママを笑顔に!!

そして桐生から群馬そして日本を元気にする活動を続けていきたいと思っております。

 

DSC_0177
DSC_0183

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

今後ともキッズバレイを宜しくお願い致します。

 

DSC_0193

 

 

 

 

 

RSS Feed  Tags:
Posted on 2017-02-15 | Posted in BLOG, REPORT | No Comments »

Related Posts