EVENT, PAPA_MAMA, REPORT

【レポート】10/27(日)「ココトモハロウィンワークショップ」を開催しました!


2019年10月27日(日)、すっきりとした秋晴れの空のもと、「ココトモ ハロウィンワークショップ」を開催しました!

今年で24回をむかえる「仮装deおいでよ!桐生ハロウィン」の一環として、ココトモにて4年前から毎年開催しているイベントです。アイシングクッキーワークショップやキッズネイルなど、ハロウィンをより楽しめるワークショップブースを6つご用意。

当日は、10時半の会場を待ちきれない!とばかりに、10時過ぎから参加者のみなさんにお集まりいただきました♪  開場からものの30分で、ココトモ 内は仮装したキッズ達でいっぱいに! 

ココトモ スタッフもワークショップの出店者さんもそれぞれ仮装でお出迎えし、子どもも大人も15時半の終了時間まで存分に楽しんだ1日となりました。
 

参加者のみなさんからは、
「去年も来て楽しかったから、やってるかわからないけど来ました!」
「毎年参加しています。いつも楽しみです^^」
などとコメントいただき、準備したかいがありました。ワークショップにご参加いただいたみなさん、ご来場いただきありがとうございました!

イベントが終わることには、「来年は何の仮装をしよう…」と、はやくも1年後の仮装を考えはじめる人もいて、地域に定着したイベントになっているようです。さて、ココトモも来年どんなハロウィンをむかえよう。

RSS Feed  Tags:
Posted on 2019-11-19 | Posted in EVENT, PAPA_MAMA, REPORT | No Comments »

Related Posts