EVENT

3月7日開催「新たな人材獲得戦略セミナー」のご案内


「新たな人材獲得戦略セミナー~人口減少の一途をたどる地方において 企業の一翼を担う人材を確保していくためには~」を開催します。

新たな人材獲得戦略セミナー-001 

 中小企業において人材の確保は経営課題と直結します。新たな事業展開、業務の効率化、営業力の向上など、経営者は時代の先を読み戦略を講じることが求められています。しかし、社内にノウハウを持った人材がいない、負担が増えてしまうなどの理由で、新しいことにチャレンジできないことも多いのではないでしょうか。
 そこで、NPO法人キッズバレイでは、中小企業の人材確保を一つの手段として、都内の大手企業で活躍する人材と地方の中小企業をマッチングする「スキルシフト」と連携し、地域における人材不足への提案及び推進を行っていきます。労力、コストをかけず、即戦力となる人材を獲得したいとお考えの企業経営者に、本サービスをフルに活用いただきたいと考えています。

 

■スキルシフトとは

スキルシフト

 

開催概要

・日 時 平成30年3月7日(水)16:00~17:30
・会 場 コワーキング&コミュニティスペースcocotomo
      (桐生市本町5丁目51東武桐生ビル1階)
・参加費 無料
・対 象 事業所経営者・人事担当者、金融機関関係者など
・講 師 株式会社grooves 
      広報・CSVマネージャー 鈴木秀逸
・主 催 NPO法人キッズバレイ
・後 援 桐生市、桐生商工会議所、桐生信用金庫、
      FM桐生
・協 力 ジョブラボぐんま

 

ボタン

RSS Feed  Tags:
Posted on 2018-02-23 | Posted in EVENT | No Comments »

Related Posts