INFORMATION

キッズバレイのロゴが新しくなりました!


キッズバレイは2013年に設立し、2018年は6期目を迎えます。

たくさんの方のご理解とご支援いただき、この5年活動を行うことができました。

心から感謝申し上げます。

 

この度、キッズバレイでは、「子どもたちに誇れる地域をつくる」という想いを実現していくため、メンバーで話し合い、改めてキッズバレイのビジョンやミッションを策定するとともに、団体ロゴを一新しました。

 

団体ロゴ

子育て世代を象徴するモチーフとキッズバレイのV(valley:谷)を掛け合わせ、つながり、シェア、風通しのよさをデザインしました。キッズバレイでは様々なプロジェクト活動を展開しているため、母体であるキッズバレイのロゴはシンプルに、老若男女問わず受け入れていただけるものを採用しました。

 

理念 ~私たちの想い~

『子どもたちに誇れる地域の未来をつくる』

 

ビジョン ~私たちが目指す未来~

・ 子育て世代がいきいきと暮らし、働くことのできる地域の実現
・ サステナブルな地域経済の実現

 

ミッション ~私たちの役割~

・ 子育て世代が望みを持ち続けることのできる環境づくり
・ すべての子どもが可能性を花開くことのできる地域の教育力の向上
・ 内外のリソースをつなぐハブとなる

 

キッズバレイWAY ~私たちの行動指針~

・ 現場に出向き、体感する
・ 学び、探究し、自分ごとにする
・ 出会いを歓迎する
・ 一人ひとりの違いを強みにする
・ 対立よりも協働を選択する
・ 情熱を傾けられることを大切にする
・ 夢を語り、未来を描く
・ 新たなチャレンジを応援し合う

 

ロジックモデル2018

ビジョン達成に向けたアクションを見える化し、共有するためのロジックモデルを作成しています。毎日の活動だけで手いっぱいになりがちですが、3年、5年、10年先のことも考えながら、活動していきたいと思っています。

 

今後とも、キッズバレイの活動へのご理解とご支援を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

NPO法人キッズバレイ

代表理事 星野麻実

 

 

 

RSS Feed  Tags:
Posted on 2018-07-03 | Posted in INFORMATION | No Comments »

Related Posts