MEDIA

【kira☆ままタイム】2019年1月のゲストをご紹介します


キッズバレイがおくる働くママを応援するトーク番組「kira☆ままタイム」!2018年4月から番組スタートして、9名の方をゲストにお迎えしてきました。2019年も子育てと仕事に奮闘する働くママをゲストに迎え、毎日をちょっと豊かにしていくヒントを伺っていきたいと思います!

 

2019年1月3日の放送は、新年のご挨拶として星野と園田で今年の抱負について宣言!?させていただこうと思います。よかったらお聞きください。

 

1月10日からはゲストをお迎えしてお送りしていきます。1月はキッズバレイでもいつもお世話になっている、チャウス自然体験学校の加藤まり子さん(ニックネーム:きたまり)です。

チャウス自然体験学校

 

中学時代に出会った自然体験。今では、ご主人と共に自然体験学校を主宰されています。お子さんを妊娠中も、出産直後も、今も、家族が一緒になって楽しみながらお仕事されている様子が印象的でした。

1年の始まりに、子育てと仕事の両立について希望を与えてくださる素敵なお届けできるかと思います。15分の番組ですので、ちょっとした息抜きにお聞きいただけたら嬉しいです。

 

 

 

             

番組の放送予定

1月3日(木):新年のご挨拶(星野・園田でお送りします)

1月10日(木):ゲストの方のご紹介<加藤まり子さんのご紹介・チャウス自然体験学校について>

1月17日(木):仕事をするうえで大切にしていること<チャウス自然体験学校を始めるまで・夫婦で一緒に仕事することについて>

1月24日(木):お母さんとしての顔やプライベートな顔について<暮らしと子育てスタイル>

1月31日(木):今後の夢ややってみたいこと<夢>

 

放送時間は毎週木曜日14:15~14:29です!お聞き逃しなく~!

FMきりゅうアプリをダウンロードすると全国どこからでも聞くことが可能です。

 

RSS Feed  Tags:
Posted on 2018-12-27 | Posted in MEDIA | No Comments »

Related Posts