MEDIA

【kira☆ままタイム】3月のゲストをご紹介します


キッズバレイがおくる働くママを応援するトーク番組「kira☆ままタイム」!

子育てと仕事に奮闘する働くママを毎月ゲストに迎え、毎日をちょっと豊かにしていくヒントを伺っていきます。

3月のゲストは産後ママの強い味方の辻貴代(TAKA)さんです。

 

TAKAさんの紹介ページ

 

エクササイズと座学で産後ママの心と身体のケアを広げる、辻貴代(TAKA)さん。明るい笑顔と元気な掛け声で、産後のママたちにツラ楽しい時間を提供されています。

「産後に義母や夫、身近な人に不快感を覚えてしまったり、イライラしてしまったりするのは、当たり前のことなんだよ。産後って心にも身体にも大きな変化があって、そのことで落ち込まないで。」

と、ママたちが笑顔でいてくれることを、心の底から望んでいるTAKAさんの温かい思いが伝わってきました。もともとスポーツ万能なTAKAさんでしたが、産後ケアに心を注ぐようになったのは、自身の辛い妊娠生活や産後を経験したからだそうです。

世のパパさんたちにも聞いてもらい、ママ本人の意図しないところ起こっている産後の心と身体の変化について理解を深めてもらい、夫婦でちょっと肩の力を抜いて、子育てを楽しんでもらえたらと願っています。

 

 

 

 番組の放送予定

3月7日(木):ゲストの方のご紹介<TAKAさんのご紹介・産後ケアの取り組みについて>

3月14日(木):仕事をするうえで大切にしていること<産後ケアを始めるまで・TAKAさんの原動力について>

3月21日(木):お母さんとしての顔やプライベートな顔について<子育てで大切にしていること>

3月28日(木):今後の夢ややってみたいこと<TAKAさんのビジョン>

 

 

 

放送時間は毎週木曜日14:15~14:29です!お聞き逃しなく~!

FMきりゅうアプリをダウンロードすると全国どこからでも聞くことが可能です。

 

 

 

RSS Feed  Tags:
Posted on 2019-03-04 | Posted in MEDIA | No Comments »

Related Posts