BLOG, FACTORY, INFORMATION, REPORT

【ファクトリー】ウェディングモニター会に参加しました!in桐生プリオパレス


3月19日(月)

桐生プリオパレス×FM桐生で企画された「ウェディングモニター会」に、キッズバレイのファクトリーメンバーと参加してきました。

どんな結婚式を挙げたのか、結婚式にいたったきっかけや失敗談を6人(一般の方2名含む)のママ達が語り合いました。海外で挙式した経験をお持ちの方、フリーのウェディングプランナーさんとともにプランを考えた方、夜に花火をあげたという結婚式のエピソードをお話ししてくれた方、みなさん十人十色の結婚式を挙げられてきたようです。「こんなところが残念だった、未だに後悔…!」なんて本音も飛び出すこともあり、なかなか人には聞きにくい結婚式事情や率直なご意見に、主催サイドが深く頷いてしまう場面もありました。

こんなプランがあったらよかったなぁ!というアイデアもたくさん出てくるほど和気あいあいとした雰囲気がいつの間にかできあがっておりました。みなさん、結婚式ってやっぱり強く思い出に残っているんですね。

予定していた1時間半のモニター会は、あっという間に感じたのが驚きです。

モニター会後は、桐生プリオパレスさんのご好意でランチ会を開いていただきました。会場はチャペル前のフロア、ちらりとみえる純白のドレスがとても綺麗でした。ランチ会にはプリオパレス関係者の方も一緒にご参加いただき、さらにお話しに花がさきましたね。

IMG_5192

IMG_5193

実際の結婚式でも提供されるというジュースやお食事をいただきました。

見た目も鮮やかで、もちろん美味!(スープもありましたが、撮り忘れてしまいました…。かぼちゃのポタージュ、自然な甘みでトロッとしたくちあたりが。)

FullSizeRender 5

今回のモニター会で溢れでたアイデアや意見が桐生プリオパレスさんにわたったように、これからも地域の企業さまのお役にたてる機会があれば嬉しいなと思います。

RSS Feed  Tags:,
Posted on 2018-03-19 | Posted in BLOG, FACTORY, INFORMATION, REPORT | No Comments »

Related Posts