PAPA_MAMA, REPORT

【ままのWAきりゅう】LINE@勉強会開催いたしました


好きなこと・得意なことを活かして働く女性を応援する

‘ままのWAきりゅう’では、講師をお招きして、

10月上旬に、知りたい!学びたい!を実現させる勉強会

「ままのWA勉強会」の7回目を実施いたしました。

題して『LINE@でファンを増やそう』

 

LINE@は、LINEのホーム機能を活用し、

ビジネスやブランドの「いま」をお客様と共有することができる

ツールのひとつです。

この日も定員を超えるお申込みを頂戴しました。

今回参加できなかった皆さま、申し訳ございません。

IMG_8063

LINE@の活用は、ショップの顧客限定サービスの配信や、

ショップカード機能を有効に使うなど、

スモールビジネスにももってこいの手段を含んでいます。

LINEなら女性の中にも利用している人が多いのも特徴ですものね!

敷居も高くなく、気軽にできます。

 

この日は、そんなツールの使い方から、実際に各店のLINE@を開設する方法を

詳しく・わかりやすく教えていただきました。

FullSizeRender

 

◇一部参加者の声をご紹介します

「何もわからない状態で参加しましたが、すぐ活用したいと思います。」

「ショップカード機能はとても便利そうなので、

早速LINE@を立上げ、「お友達」を増やしていきたいです。」

「ままのWAの勉強会は知りたいことが

わかりやすく教えてもらえるので、参加しやすいです。」

「参加者同士も知り合いになれる!また一緒に参加してみようということになりました。」

 

そうです!ままのWAきりゅうの勉強会は、

即実践可能なビジネスツールや、子育てと仕事の両立に不可欠なお役立ち内容を、

ご参加いただける皆さまからリクエストいただき、開催をしております。

 

以前の様子はこちら→ 

起業塾報告会・交流会の様子→ 

今後も勉強会は定期的に開催していきますね。

どうぞご期待くださいませ。

 

お問い合わせはこちら

work@kidsvalley.org ままのWA勉強会担当まで

 

 

 

 

RSS Feed  Tags:
Posted on 2016-10-23 | Posted in PAPA_MAMA, REPORT | No Comments »

Related Posts

 

Comment

コメントを書くにはログインが必要です