お知らせ

TOP
プライバシーポリシー

お知らせ

【募集】桐生が岡公園内設置自動販売機の取扱商品および商品開発奨励金について

連携事業者を募集しています

NPO法人キッズバレイは桐生市より「桐生が岡公園内自動販売機管理運営事業者」として指定を受けました。そこで、桐生が岡公園地内に設置する自動販売機(以下、同自販機)での販売商品の納入事業者および開発事業者を募集します。自動販売は桐生が岡公園内に2台設置します。1台は遊園地入口付近(屋外)、1台は動物園のレッサーパンダ舎2階(屋内)です。

[遊園地設置の自動販売機]
遊園地に関連した商品や来場者のサービス向上に繋がる商品を募集します。出入口付近に設置するため、帰宅前に購入できるお土産や帰宅の車中を想定した商品を想定しています。

[動物園設置の自動販売機]
レッサーパンダ舎の中に設置するため、レッサーパンダにちなんだグッズ、もしくは動物園の動物をモチーフとした商品を募集します。

奨励金について

桐生が岡遊園地・動物園内設置の自動販売機(以下、同自販機)で販売する商品を開発する場合、企画・開発にかかる経費の一部を奨励金として補助します。

次に掲げる桐生が岡遊園地・動物園に関連する商品の開発奨励に要する経費
(ア)食品 …1 品目当たり5 万円とする。
(イ)その他…企画・開発費の2 分の1 以内とし、1 品目当たり10 万円を上限とする。
※1 開発事業者当たりの奨励費の支給は、2 品目を上限とする

詳しくは、資料請求いただき資料をご確認ください。

詳細はこちらから

自動販売機で取り扱う商品と奨励金について、資料をまとめました。
資料請求は以下のフォームよりご登録ください。
ご登録後、自動メール返信にて、資料をお送りいたします。

▼資料請求フォーム▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeywpkDrW25feQixh0Q7aB35bxZlbvxC__Q2ILEEiGhV2gQtQ/viewform?usp=sf_link