レポート

TOP
プライバシーポリシー

レポート

【オンラインスタディミーツ】上毛新聞に掲載されました

2017年5月よりスタートした学習支援の場「スタディミーツ」

今年はCOVID-19感染防止のため現時点ではオンラインとLINEでの開催を行っています。

まずは、LINEでお友達登録してください。

群馬大学の学生による「スタディミーツ」
 

日程:毎週水曜日
時間:18時~19時 (出入り自由・短時間の参加も歓迎)
対象:小学生・中学生の方
 

大学生と一緒にゲームをしたりお話しませんか?
もちろん勉強の質問も大歓迎です♪
 

Zoomアプリでのご参加お待ちしています!
Zoomアドレスの詳細はLINE登録後にご連絡いたします。
まずは『スタディミーツ』公式LINEにお友達登録をお願いします。
LINEID:@wgg5620t
 

Zoomのやり方がよくわからない・・という方はキッズバレイスタッフが事前に詳しくレクチャーしますのでメールまたはお電話で「ZOOMレクチャー希望」とお問い合わせください
 

メールアドレス
studymeets@kids-valley.org
 

お電話
NPO法人キッズバレイ 10時~17時
0277-46-7486(担当:園田・星野)
 

公式LINEでも質問の受付してます
このLINEアカウント宛てに質問を送ってもらえれば、大学生が回答を個別にお返事します。
宿題の分からないところなど、学習に関する質問をいつでもお待ちしております。
このページの書き込みは他の人からは見えませんので、安心して送ってくださいね。
まずは『スタディミーツ』公式LINEにお友達登録をお願いします。
LINEID:@wgg5620t